<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ジュビロ久々の連勝
ジュビロが久しぶりに連勝しました。
前田、西野の2トップがそれぞれ点を取っているのがいいですね。
太田も菊池も頑張ってますね。河村もボランチの仕事がしっかりできてます。

山本監督采配の天皇杯が楽しみになってきました。
| - | 11:02 | comments(53) | trackbacks(0) |
JUGEM IT! from 田臥「開幕ベンチ」濃厚、ライバル解雇 - livedoor ニュース
田臥「開幕ベンチ」濃厚、ライバル解雇 - livedoor ニュース

田臥頑張ってます。今年のNBAは楽しくなりそうですね。
| - | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
山本監督決定
天皇杯から山本ジュビロがスタートします。
若手もぜひがんばってほしいですね。
山本監督の手腕に期待します。
| - | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジュビロ久々の勝利
ようやく勝てました。太田のゴールはうれしいですね。河村もよかった、西野も残り少ない時間での投入でしたが、たくさんボールにさわっていたし、いい動きをしていました。次節はグラウが出場停止なので、西野の先発でしょうか。楽しみです。成岡がチームにフィットしてない感じがあります、がんばれ!カレンももっと長い時間みたいですね。若手の頑張りには期待が持てます。

それから、来期監督に山本さんがほぼ決まりのようです。若手は今からアピールしておきましょう。
| - | 06:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジュビロまた勝てませんでした。
ジュビロまた勝てませんでした。
まあ、一人が退場しての戦いで引き分けだから、良しとしよう。

大井、太田、成岡、菊池 若手がんばれ。
| - | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |